狼と少年の毎日

うるたのブログです。たいしたこと書いてありません←

ピアス開けたい。

こんにちは、うるたです。

やはりブログは緊張しますね、まず見ておられる方が居られるかどうかから。

今日、唐突に『ピアスがしたいな』って思ったんですよ。特に前振りがあったわけでもなく。

そんなことはどうでもいいから、はやく宿題終わらせようってことで、その時は宿題に集中していたんですが。

後々、ピアスしたい理由を考えてみたんです。塾帰りでもやもやしてたが頑張って考えました((

年頃なのか、僕は変わりたいと思ったんです。

確かに学校生活もイマイチ、人間関係も良くない。最近うまく歌えないし、納得いく絵もなかなか描けない。

僕は外見にすごく気を使うらしいし、自分でもそう思うし。

そこからなのかな。僕の結論はこうでした。

さて、このへんにしますね。

見てくれてありがとうございました!!

悪コメはやめてくださいね。

では、またお会いしましょう^^ノシ