狼と少年の毎日

うるたのブログです。たいしたこと書いてありません←

冬休みですねぇ(´ω`)

冬休み真っ盛りのうるたです。

ブログは初めてなのでよくわかりませんが頑張りたいと思います。

今日はアニメイトに行くための会議をしてきました(^ω^)

実質会議は15分程度でしたけどw((

残った時間は買い物に付き合って貰いました(> <

買い物は楽しかったです!(キリッッ

但し手持ちが少なくてあまり買えませんでした(´ `

そのあとは僕の家で遊んだり公園でワイワイしてましたね…

本棚荒らされたちくしょう…

さて、何をかいたらいいか分からなくなったので終わります> <

また見て頂けると幸いです^ ^

悪コメなどはやめてくださいね。

では、またお会いしましょう^^