狼と少年の毎日

うるたのブログです。たいしたこと書いてありません←

アニメイト行ってきたぜFooo

はい、こんにちは狼太です(^-^)更新時間は気にしない!!

従姉の家に泊りに来てます!!腐トークがやたら盛り上がる盛り上がるw

朝から向かえに来てくれて、滋賀の温泉プールでわきゃわきゃしてました(( 滋賀の温泉だから露天風呂では雪がてんこ盛りに…!10段くらいの雪だるmスノーマンを冷たい言いながら作ってました^p^

午後からは三条のアニメイトにダイブしに(( また20日に行くので出費は控えめに…と思ってたんですがやーはーりアニメイト。腐ってる僕と従姉は誘惑に負け同人誌を購入…orzなんで僕が買うやつは大体年齢制限書いてないんだろ…吃驚したぜ…

なんだかんだ言ってマギの…あれだ。開けないと中身わからないやつ←あれを買ってしまって(^-^; 中身は予想通りウーゴ君w仕方無い、お土産よこせと煩いアイツに横流しwwざまあ、テニプリじゃないんだなww

次回こそはジュダルちゃんかシン様かジャーファル君をッ…!!

因みに明日は僕と従姉でカラオケにれっつらごーしてきます(^^)/

ではこのあたりで!!

悪コメは禁止です。

ではまたお会いしましょう^^ノシ